武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前売り券を購入して平日に行ってきました。平日のため、そこまで混雑しておらず、かと言ってガラガラでもなく、一人で見て回るのにちょうど良い具合でした。スペース的にはそこまで大きくないものの、所々で映像も上映されていたため、現地には結局1時間近く滞在しました。 展示を見て、改めて武豊ジョッキーの凄さがわかりました。本当は本人のトークショーの時に行きたかったのですが、前売り券を買おうとした時には既に売り切れていました。