武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
前売り券を購入して平日に行ってきました。平日のため、そこまで混雑しておらず、かと言ってガラガラでもなく、一人で見て回るのにちょうど良い具合でした。スペース的にはそこまで大きくないものの、所々で映像も上映されていたため、現地には結局1時間近く滞在しました。
展示を見て、改めて武豊ジョッキーの凄さがわかりました。本当は本人のトークショーの時に行きたかったのですが、前売り券を買おうとした時には既に売り切れていました。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ