横浜マリンタワーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
お洒落な街、横浜。それをしっかり楽しめる場所でした! 夜景も見たかったのですが、今回はデイチケットに。 色々コラボしているようなので混んでいるのを覚悟していたのですが、平日だったからか空いていてゆっくり景色を楽しめました。 次は夜景を見に行きたいと思います。