商船三井ミュージアムふねしるの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
関西万博を思い出してもう一度体験したいと思って伺いました! ウインドハンターは相変わらず盛り上がって楽しかったし、それ以外に記念に船長さんの帽子をかぶって写真を撮ったり、子供にかえって船の塗り絵なんかも楽しみました! 帰りにはソフトクリーム食べて思う存分楽しみました〜!
COCOさまの体験したプラン
商船三井ミュージアム ふねしる入館券
800
700円〜
- 博物館