商船三井ミュージアムふねしるの口コミ

4 / 5とても良い
関西万博を思い出してもう一度体験したいと思って伺いました!
ウインドハンターは相変わらず盛り上がって楽しかったし、それ以外に記念に船長さんの帽子をかぶって写真を撮ったり、子供にかえって船の塗り絵なんかも楽しみました!
帰りにはソフトクリーム食べて思う存分楽しみました〜!

商船三井ミュージアムふねしるの新着口コミ