武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良かったです。 30th武豊展も良かったですが 今回も武騎手を慕っている人達が祝福している感じが伝わってきてホッコリする感じがしました。 横浜開催が決まったらまた行きたいです。
とても良かったです。 30th武豊展も良かったですが 今回も武騎手を慕っている人達が祝福している感じが伝わってきてホッコリする感じがしました。 横浜開催が決まったらまた行きたいです。