木更津かんらんしゃパークキサラピアの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に利用したので、ほぼ貸切でした。スタッフの方も皆さんニコニコしてすごく優しくて、そんなに大きい遊園地ではありませんが、また来たくなりました。4歳の息子は大満足でした。
平日に利用したので、ほぼ貸切でした。スタッフの方も皆さんニコニコしてすごく優しくて、そんなに大きい遊園地ではありませんが、また来たくなりました。4歳の息子は大満足でした。