木更津かんらんしゃパークキサラピアの口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日に利用したので、ほぼ貸切でした。スタッフの方も皆さんニコニコしてすごく優しくて、そんなに大きい遊園地ではありませんが、また来たくなりました。4歳の息子は大満足でした。

木更津かんらんしゃパークキサラピアの新着口コミ