天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。お店の方がお二人ともとても親切で気さくでリラックスして楽しめました。人柄の素晴らしさピカイチです!
とても楽しかったです。お店の方がお二人ともとても親切で気さくでリラックスして楽しめました。人柄の素晴らしさピカイチです!
この度はご予約頂きありがとうございます。また高評価を頂きありがとうございます。 楽しく打って、、美味しく食べて、思い出の体験になってもらえれば幸いです。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 音声文字を使っての指導は初めてだったので至らなかったこともあったかもしれません。楽しんでいただけたなら幸いです。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 お家でも美味しく召し上がれましたでしょうか。 手打ちそばを楽しくそして美味しく、ご体験頂けたなら光栄です。 是非またお越しください。
先日はご来店頂き有難うございました。 そば打ちを楽しくご体験頂けたなら光栄です 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...