賢島エスパーニャクルーズの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
英虞湾の美しい景色と、エスペランサ号でのクルーズを満喫させていただきました。 50分間があっという間に感じるほど楽しく、思い出に残る素敵なクルージングでした。 スタッフの皆さまも丁寧な対応でした。ありがとうございました。
英虞湾の美しい景色と、エスペランサ号でのクルーズを満喫させていただきました。 50分間があっという間に感じるほど楽しく、思い出に残る素敵なクルージングでした。 スタッフの皆さまも丁寧な対応でした。ありがとうございました。