賢島エスパーニャクルーズの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気も良く、美しい風景を楽しみました。 日差しが強く、風もうけるのでデッキにはあまり長くいられませんでした。 次回は対策してもう一度乗りたいです。
天気も良く、美しい風景を楽しみました。 日差しが強く、風もうけるのでデッキにはあまり長くいられませんでした。 次回は対策してもう一度乗りたいです。