賢島エスパーニャクルーズの口コミ

4 / 5とても良い
天気も良く、美しい風景を楽しみました。
日差しが強く、風もうけるのでデッキにはあまり長くいられませんでした。
次回は対策してもう一度乗りたいです。

賢島エスパーニャクルーズの新着口コミ