AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ

3 / 5良い
アトアは大満足です。時間を忘れてずっと見ていれます。
AIロボのアトアがかわいくて癒されました。
謎解きも楽しかったし、鯉の餌やりや真珠とりだし体験が良かったです。取り出した真珠はネックレスにしてもらいました。色々盛り沢山に楽しめた気がします。
フェリシモの方はすいていたのがよかった。
ただ値段の割に見るところが少ない気がします。

AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の新着口コミ