AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アトアは大満足です。時間を忘れてずっと見ていれます。 AIロボのアトアがかわいくて癒されました。 謎解きも楽しかったし、鯉の餌やりや真珠とりだし体験が良かったです。取り出した真珠はネックレスにしてもらいました。色々盛り沢山に楽しめた気がします。 フェリシモの方はすいていたのがよかった。 ただ値段の割に見るところが少ない気がします。