モダン湯治 おんりーゆーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
森林浴しながら入浴。川のせせらぎを聞きながら森林浴し休憩。お湯もぬるま湯で良かった。 途中雨が降ってきましたが、その間は仮眠室でお昼寝。とても癒された1日でした。 スタッフの方々が皆さん感じよく全てに満足でした。
森林浴しながら入浴。川のせせらぎを聞きながら森林浴し休憩。お湯もぬるま湯で良かった。 途中雨が降ってきましたが、その間は仮眠室でお昼寝。とても癒された1日でした。 スタッフの方々が皆さん感じよく全てに満足でした。