特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日時予約が始まってないタイミングで前売りを購入したのですが、着いて1時間半後くらいの入場を案内されました。その間は常設展も回ることができたので、退屈せず過ごせました。
入場してからはとにかく混んでました。割としっかりめに回って2時間くらい。展示は剥製だったり骨格標本、液浸標本、等身大のレプリカなどで、見応えたっぷり。実際戦ってる映像が流れていたり、有料の音声ガイドもわかりやすくて楽しかったです。子供も大人も楽しめると思います。ミナミゾウアザラシが嘘みたいに大きかったです。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ