武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
今までの流れが見れてとても良かったです!
AI会話も面白い発想でした
1つ言うならば狭いから仕方ないのだが
2項目に入ったテレビの周りにギャラリーが囲い込み、周りのパネルが見れない状態にあり
店員さんが声を掛けるなりパネルが飾ってあるからそれなら人1人分1列空けるなどして欲しかったです

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ