武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今までの流れが見れてとても良かったです! AI会話も面白い発想でした 1つ言うならば狭いから仕方ないのだが 2項目に入ったテレビの周りにギャラリーが囲い込み、周りのパネルが見れない状態にあり 店員さんが声を掛けるなりパネルが飾ってあるからそれなら人1人分1列空けるなどして欲しかったです