特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃ楽しかったです。久しぶりに行って良かったと心から思える展示会でした。 意外な動物が毒を持っていたり、いろいろ勉強になりました。
めちゃくちゃ楽しかったです。久しぶりに行って良かったと心から思える展示会でした。 意外な動物が毒を持っていたり、いろいろ勉強になりました。