武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示パネルや勝負服、映像など武豊40年の軌跡をたっぷり観ることができてとても楽しかったです 平日のお昼ごろは程よく人の入りもあるけど余裕もあり、写真もゆったり撮れました ユタカレーもちょうど中辛が再入荷されていて買うことができたのでよかったです ただ、出口付近のAI武豊さんと会話する場所とAR武豊さんを出現させて写真撮る場所が近すぎて、混んでいる時だと渋滞してしまいそうだなと思いました