武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
40年もジョッキーを続けてこられた人間力がよく伝わる素敵な展示でした。競馬=武豊と言っても過言ではないのではないでしょうか。 50年の展示も楽しみにしてしまうくらいです。
40年もジョッキーを続けてこられた人間力がよく伝わる素敵な展示でした。競馬=武豊と言っても過言ではないのではないでしょうか。 50年の展示も楽しみにしてしまうくらいです。