武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武騎手の歴史でもあり、日本競馬の歴史を振り返るような展示内容で凄く楽しめました。 映像コーナーがもっと座って見られるくらいのスペースがあればもっと良かった感じですけど、展示会の内容としては大変満足の内容でした。