特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜に行きました。日時指定予約でしたが、やはり混んでいました。 展示方法が凝っていて面白かったです。 会いたくないけど会ってみたい、超危険生物でした。
土曜に行きました。日時指定予約でしたが、やはり混んでいました。 展示方法が凝っていて面白かったです。 会いたくないけど会ってみたい、超危険生物でした。