武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
改めて武豊さんの偉大さ、凄さ、魅力を再認識した展示会でした。
昔熱狂した懐かしい馬や、こん時は豊にやられたなーという悔しい記憶も思い出し、非常に楽しめました。前人未到の50周年展、期待しております笑ので、これからも身体に気をつけて乗り続けてください。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ