トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スナフキンの「今日はいいお天気になるらしいから、とっておきのことをしなくちゃね」という言葉に、深く心を打たれました。今日という日を大切に、前を向いて歩んでいこうと思います。
スナフキンの「今日はいいお天気になるらしいから、とっておきのことをしなくちゃね」という言葉に、深く心を打たれました。今日という日を大切に、前を向いて歩んでいこうと思います。