店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(67)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターだけでなく、トーベ自身にもフォーカスが当たっている展示は少ないイメージだったので、今回鑑賞できてよかったです。キャラクターの台詞から印象的なものをいくつかピックアップして出...
ペニシリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年東京で観たけど、もう一度観たくて。 何度観ても、トーベの画力に圧倒されます!asianbeauty投稿日 0
-
3 / 5良い見応えがあってよかったです。 もう少しトーべヤンソンさんの歴史を深堀してほしかったなという気持ちと、アトリエを再現した展示やムーミンのお部屋を再現した展示などがあってもよかったのかなと...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤンソンさんは絵も上手かったんやね。当たり前か。貴重な原画がたくさん見られてよかった。トナカイくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な企画展でした!ムーミンの世界観、大事な事、大切にしたいこと、伝わってきました。見れて良かったです。翡翠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンバレーパーク には、行ってないのですが、今日は、この展示会で体験でき、満喫しました。本の中でみた絵が目の前に、生き生きと描かれているトーベの息が伝わってきました。 名古屋で開い...ナッチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりゆっくりと見ることが出来ました。ムーミン家族や仲間達の心に残る言葉も沢山ありとても良かったです。よつば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの繊細な画力が光っていました。 普段あまり見られないムーミン以外の作品も展示しており、今まで知らなかったトーベを知る事もできました。 ムーミンの原画は細やかなタッチのものから色鮮...yuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンだけじゃなく、他のトーベ作品もみれてよかった グッズも充実してて大満足!!み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンのスケッチが素敵でした。細かいペンのタッチがすごく、よくこんなに描けたなあと感じました。 一見するとムーミンは優しい童話のようですが、自己を見つめたり、社会的風刺もありと...クミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベさんの人生やムーミン谷の仲間たちが丁寧に展示されていてとても見応えがありました。やまおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのイラストを見ることができました。トーベさんのことを知ることができて良かったです。八剣ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真OKだったので、大好きなスナフキンの写真をいろいろ撮ってきました。 展示の仕方がゆったりしていたのがよく、明るさもちょうどよかったです。かずん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの作品が展示され、とても満足でした。お手紙以外は写真OKでしたので、後から思い返すことができ良かったです。OGATA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何とも言えない程の展覧会で見入ってしまって幼い頃からのムーミンが夢のようでした♪♪♪としちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品の点数が多く内容が盛りだくさんでとても楽しめました。繊細でおしゃれで昔から世界で愛されている理由が分かります!ムーミンの作者の事を全く知らなかったので、今回展示を観ることが出来て良...yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一つ一つの展示をゆっくり見ることができ、とても満足でした。ムーミンだけでなく仲間たちもたくさん展示があり嬉しかったです。なつなつみかんめろん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん展示があってよかったです。作者についても知ることができました。さら投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベヤンソンの世界観を、分かりやすく展示しているところがよかったです。小説のムーミンは読んだことがありますが、漫画もおもしろそうですね。限定のグッズがとても良かったです。isaac投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と、行きました。車椅子での鑑賞でしたが、会場も広く観やすかったです。又雨降でしたが駐車から直で行けました。 とても楽しい1日でした。 ありがとう御座いました。おかんでまま投稿日 0




