店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(67)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり ムーミンは良いですね。 穏やかになれます。今回は映像があって、ソファーが置いてあり、ゆっくりみれました。本も読む場所があり ソファーでゆっくり読むことが出来ました。ゆっくり ...
Lee.i投稿日 1
-
4 / 5とても良いムーミン以外の作品も観れて楽しかった。グッズも裾が絞れるtシャツなど、服屋さんでも見ないようなオシャレなものがあって面白かった。こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なんとなく好き、北欧デザインも好き、ということで行って大正解でした笑 日本との素敵なエピソードも。 実際にお会いしたかった。MJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンだけではなく壁画などの作品があり、どれも素敵な作品ばかりで、帰りに図録を買って帰りました。LICA投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいいだけではない、強い思いとメッセージを感じました。 持ち帰らせてもらった言葉は特に刺さりました。あす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場内で写真撮影が可能で気に入った作品を撮って来ました。あとで見返して楽しめるのでうれしい。グッズ販売、ガチャもあり最後まで楽しかったですねとらとくろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自画像、静物画などの油絵を見ることができて良かったです。芸術家の凄みを感じました。りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でしたが、混雑もしておらず、ゆっくり鑑賞できました。これまでの原画展とは違い、ドーベ・ヤンソンの職業人としての側面をクローズアップしたような展示でした。ムーミン小説の展示も時系列...e-e投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンの原作者の方の生涯を知ることができて、とても良かったです。ツバキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンが可愛い。グッズも沢山有りました。最後に本から抜粋した言葉の書いたカードを数種類から選べます。Tommy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画やスケッチがたくさんでとてもよかった。 最後に選ぶカード(文章が書いてある)、迷った。ちょこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い油絵からムーミンの原画まで様々なトーベの作品を観ることができて素晴らしかったです。kmkm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの自画像や海の絵を間近で見られたのは貴重な経験でした。壁画のデザインもすごくすてきだったので、トーベの子供たちへの想いに感動しました。 戦争など大変な情勢下でも、絵を描き続け、ム...みんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベさんとムーミンについて、丁寧に展示されてました。 原画もたくさんあり、見ごたえがありました。toco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンさんの自画像は、自身を鋭く見つめる眼差しを感じた。 自分が何を大切にして、何とたたかうか。 何を感じて、どう考えるか。 だからこそ、いつまでもトーベ・ヤンソンさんの作品...くらのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!激混みではなく、ちょうどよい人数で楽しむことができました。グッズも限定のものがたくさん揃っていて良かったです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スケッチは見ごたえありでした。ショップには可愛いグッズがたくさんあり、ムーミン好きなら行く価値有りだと思います。Momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名古屋開催待ってました!世界観もしっかり作り込まれ、聴く美術のアプリで杏さんの解説を聴きながら充実して鑑賞できました。 初日から時間が経っていますが売り切れているグッズもなく、満足です...しましまのねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの歴史がわかりやすく展示されていて見応えありました。ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトーベさんの生きた時代や彼女の作品をたくさん知ることが出来て嬉しかった。ムーミンをもっと好きになった。Emimizu投稿日 0




