お陽様農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シーズンももう終わりの方とお聞きしていましたが、ハウス内には真っ赤で大きなイチゴがいっぱい!とても美味しかったです。子ども達も大満足な1時間でした。
シーズンももう終わりの方とお聞きしていましたが、ハウス内には真っ赤で大きなイチゴがいっぱい!とても美味しかったです。子ども達も大満足な1時間でした。