マリノグループ店舗の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても美味しかったのですが、フルーツビュッフェにカビが生えたいちごがあったので取る時には気をつけた方がいいと思います!
とても美味しかったのですが、フルーツビュッフェにカビが生えたいちごがあったので取る時には気をつけた方がいいと思います!