笑点60周年特別展の口コミ

3 / 5良い
職場が近いので土曜日に行きました。
祖父母と観ていた記憶があり懐かしい気持ちになりました。
写真スポットがいくつかありますが、一人で来ている人が多いのに、スマホ台などがなく、他の来場者に声をかけて頼んでいる人がたくさんいました。
混雑していないため、係の人はたくさんいましたが、立ち話したり、その場にいるだけなら写真を撮ってあげたらいいのにと思いました。
展示は狭くてあっさりしていました。映像をしっかり観ても40分位で帰りました。

笑点60周年特別展の新着口コミ