特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日の1330-1400予約でいきました。 順路の両側が展示だったのですが混雑で中央を通り抜けも困難な状況でした。でも、展示は大型から小さなものまで工夫がされておりとてもよかったです。
土曜日の1330-1400予約でいきました。 順路の両側が展示だったのですが混雑で中央を通り抜けも困難な状況でした。でも、展示は大型から小さなものまで工夫がされておりとてもよかったです。