箱根ガラスの森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
総合的とても素晴らしいです。 5/16の10時に入館して13時に退館しました。 人はそこそこいましたが作品を見ることはできる程度です。 日傘が無料で貸し出されているので外の庭園を歩く際も安心です。 作品も多いですがショップでの商品も多種多様で目が映ります。 展示室内でのバイオリンの演奏やレストランでのピアノの演奏なども行われるので雰囲気も良いです。 スタッフの対応もとても丁寧でホスピタリティに溢れていました。 レストランの牛肉のパスタは絶品でした。
だぽんさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館