リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanの口コミ

3 / 5良い
地上9Fの温泉で、眺めは非常に良いです。
ただ、時期が悪かったのかカメムシが多く、外湯は匂いがきつかったです。まあ、周りは緑なので、9Fでも虫は来ますね。
あと、施設は扉など老朽化?などで非常に重く扱いにくかったかな。

リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanの新着口コミ