リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanの口コミ
3
/
5良い
投稿日
地上9Fの温泉で、眺めは非常に良いです。 ただ、時期が悪かったのかカメムシが多く、外湯は匂いがきつかったです。まあ、周りは緑なので、9Fでも虫は来ますね。 あと、施設は扉など老朽化?などで非常に重く扱いにくかったかな。