武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
豊さんの歴史でもあり、競馬の歴史でもありました。 一人の人の人生を見せて頂いた気持ちです。 飾ってある写真のどれもが素敵な物でした。 写真家にも見てほしい展示です。
豊さんの歴史でもあり、競馬の歴史でもありました。 一人の人の人生を見せて頂いた気持ちです。 飾ってある写真のどれもが素敵な物でした。 写真家にも見てほしい展示です。