木更津海岸の口コミ

3 / 5良い
干潮が10時半頃だったので10時に着いたのですが、やはり駐車場がパンパン、、、
少し歩きますが有料駐車場に停めて歩きました。

貝は思ったより取れず、戦力外の小1と大人2人で1時まで、2時間半ほど頑張りましたが、2kgに届かないくらい、もっとザクザク取れるのを期待してました。(10時半干潮だと、7時くらいからはいれたみたいです。)
1名無料のクーポンあったのでまだ、よかったです。

砂が思ったより重く結構大変でした。感触がわかる破れないグローブが手探りで取りやすいかと思います。

食べ物は軽食が少し売ってるのを見ました。

公園が入り口の隣にあり、テントを使ってる人がいました。日陰はあまりないです。

行き帰り橋を渡るので、大荷物はなかなか大変です。

木更津海岸の新着口コミ