いきもの探検隊上尾の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リピーターです。 毎回、小2の息子は楽しんでます。 餌が100円で買えてお手軽です。 時間帯によっては、ハムスターやウサギがお昼寝してるのでその時はなでなでタイム。 外園後のゲームセンターとセット訪問 クレーンゲームオススメです。
tomさまの体験したプラン
いきもの探検隊上尾店 電子前売り入場チケット
800
800円〜
- 動物カフェ その他