いきもの探検隊上尾の口コミ

4 / 5とても良い
リピーターです。
毎回、小2の息子は楽しんでます。
餌が100円で買えてお手軽です。
時間帯によっては、ハムスターやウサギがお昼寝してるのでその時はなでなでタイム。
外園後のゲームセンターとセット訪問
クレーンゲームオススメです。

いきもの探検隊上尾の新着口コミ