琵琶湖汽船の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ミシガンじたい乗った事なくて、
季節もちょうど良かったのか快晴で、暑さは、
そこそこあったが、風が、気持ちよく日陰のデッキで、座って眺めて60分間ゆっくりできました。
たまには、乗るのも琵琶湖が、わかって良かったと思いました。

琵琶湖汽船の新着口コミ