琵琶湖汽船の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミシガンじたい乗った事なくて、 季節もちょうど良かったのか快晴で、暑さは、 そこそこあったが、風が、気持ちよく日陰のデッキで、座って眺めて60分間ゆっくりできました。 たまには、乗るのも琵琶湖が、わかって良かったと思いました。
ミシガンじたい乗った事なくて、 季節もちょうど良かったのか快晴で、暑さは、 そこそこあったが、風が、気持ちよく日陰のデッキで、座って眺めて60分間ゆっくりできました。 たまには、乗るのも琵琶湖が、わかって良かったと思いました。