特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

3 / 5良い
毎回楽しみにしている国立科学博物館の特別展。
今回は危険生物ということで期待度が高すぎたせいか、全体的にざっくりした展示で内容が若干浅い気がした。いつものマニアックさが無かったところが少し残念でした。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ