特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学1年生の子供と行きました。土曜午後だったのでかなり混雑していて人気展示は人が多めでしたが、迫力ある展示に親子で夢中になれました。子供はガイドオーディオを借りたのですが、「すごくわかりやすかった!」と大満足。危険生物の特徴や怖さを楽しく学べて、小学生連れには特におすすめです。
にこははさまの体験したプラン
【当日券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません