上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
水族館はイルカショーメインで楽しませてくれる!
ただ駐車場が不満!
年配や幼児がいないと隣接の駐車場に置かせてくれない。空いているのだから止めさせて欲しい

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ