上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
水族館はイルカショーメインで楽しませてくれる! ただ駐車場が不満! 年配や幼児がいないと隣接の駐車場に置かせてくれない。空いているのだから止めさせて欲しい
水族館はイルカショーメインで楽しませてくれる! ただ駐車場が不満! 年配や幼児がいないと隣接の駐車場に置かせてくれない。空いているのだから止めさせて欲しい