マリノグループ店舗の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
焼きたてピザがどれも美味しく大満足でした! パスタももちもちで味付けが良く、家族みんなで美味しくいただきました。 店員さんの接客も丁寧で、居心地良く過ごせました。 また利用したいです。
焼きたてピザがどれも美味しく大満足でした! パスタももちもちで味付けが良く、家族みんなで美味しくいただきました。 店員さんの接客も丁寧で、居心地良く過ごせました。 また利用したいです。