笑点60周年特別展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
特別展に1週間で2回行ってきました。 展示も盛り沢山で、ほぼ撮影も可能だったので 1度目は、じっくり見て写真も撮りまくりましたが2度目は15日の2人のトークショーがどうしても見たくて、そのためだけに行きました。 整理券の競争率は高かったみたいですが、外れても立ち見で十分見ることができたので大満足です! 毎日どなたかのトークショー他を開催しているようですので12時前に行くことをオススメします。
ねこまるさまの体験したプラン
【当日券】笑点60周年特別展 入場券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません