笑点60周年特別展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
特別展に1週間で2回行ってきました。
展示も盛り沢山で、ほぼ撮影も可能だったので
1度目は、じっくり見て写真も撮りまくりましたが2度目は15日の2人のトークショーがどうしても見たくて、そのためだけに行きました。
整理券の競争率は高かったみたいですが、外れても立ち見で十分見ることができたので大満足です!
毎日どなたかのトークショー他を開催しているようですので12時前に行くことをオススメします。

笑点60周年特別展の新着口コミ