KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回が3回目の訪問で、モンスターガール5人全員制覇しました!次行ったときはどんなモンスターガールに会えるか楽しみです!オープン日にはキャラクターのチョッピーにも会えました!今度は久々にチョッピーに会うことができるかな?