守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しました。受付と帰りの支払いの方法がわからず、受付の人に聞きましたが、もう少し笑顔で対応してくださるとありがたいと思いました。こっちは初めてでドキドキしてるので。岩盤浴はリフレッシュできてよかったです。
初めて利用しました。受付と帰りの支払いの方法がわからず、受付の人に聞きましたが、もう少し笑顔で対応してくださるとありがたいと思いました。こっちは初めてでドキドキしてるので。岩盤浴はリフレッシュできてよかったです。