守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ

4 / 5とても良い
初めて利用しました。受付と帰りの支払いの方法がわからず、受付の人に聞きましたが、もう少し笑顔で対応してくださるとありがたいと思いました。こっちは初めてでドキドキしてるので。岩盤浴はリフレッシュできてよかったです。

守山湯元水春 ピエリ守山の新着口コミ