箱根ガラスの森美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お天気の良い日に行くととても綺麗です。
箱根は初めてだったので、バスや鉄道を乗り継いであまり便利とは言えない立地です。レンタカーなど車移動がおすすめです。
体験コーナーや、物品販売が多く滞在時間はそれほどかかりません。
でも、自然が多く小鳥のさえずりを聴きながらのんびりできて素敵な場所です。
日傘の貸し出しもありました。
庭にあるイタリアンレストランは生演奏もあり本格的なイタリアンが堪能できておすすめです!

箱根ガラスの森美術館の新着口コミ