亀の井ホテル 富田林の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても良かったです! しかし、ロビーラウンジが混みすぎ💦 スタッフさんが走り回っていたけど、見ていて大変そうでした。
とても良かったです! しかし、ロビーラウンジが混みすぎ💦 スタッフさんが走り回っていたけど、見ていて大変そうでした。