ルビーパレスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて伺いました。早い時間だったので人も少なく、ゆっくり気兼ねなく過ごせました。5月11日から営業時間が7時30分からとなったようです。サウナはよもぎスチーム、遠赤外線サウナ、普通のサウナがあり、良かったです。
初めて伺いました。早い時間だったので人も少なく、ゆっくり気兼ねなく過ごせました。5月11日から営業時間が7時30分からとなったようです。サウナはよもぎスチーム、遠赤外線サウナ、普通のサウナがあり、良かったです。