笑点60周年特別展の口コミ

3 / 5良い
最終日前日に行けました。
展示物に触らないようにという説明がないのにはビックリでした。(どこかにあったしら?)ここまで展示物が壊れず無くならず済んだのは日本人の年配層が多かったからでしょうか。
自分が生まれた翌日から始まった笑点であることを知りました。
60周年おめでとうございます。
目指せ、100周年!

笑点60周年特別展の新着口コミ