鶴ヶ城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
鶴ヶ城は年に一度は訪れたいところです。
今回初めて茶室でのお抹茶も頂きましたがとても美味しく頂きました!
いつもは鶴ヶ城の後に飯盛山に行くのですが今回は時間の関係で行けなく残念でした。また近いうちに訪れたいと思います。

鶴ヶ城の新着口コミ