食品サンプル製作体験カフェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に食品サンプル作りを教えて頂きました✨️ 平日だったこともあり私が行った時は他にお客さんが見当たりませんでしたが、後からチラホラ来店されていたので、やはり人気の体験なんだと思います。初めての食品サンプル作り大変満足致しました。お食事も頂いて、ゆっくりランチタイムも楽しめました。ありがとうございました🙂↕️🙂↕️👍🏻