食品サンプル製作体験カフェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての制作だったのでうまくできるか不安だった娘もスタッフの方がたくさん話してくれて終始楽しい時間が過ごせました!また行きたいと終わってすぐから言ってました(笑)ありがとうございました!

食品サンプル製作体験カフェの新着口コミ