食品サンプル製作体験カフェの口コミ

4 / 5とても良い
娘2人と体験させていただきましたが、雰囲気も良く丁寧に教えていただき、とても楽しめました。
難しさや時間もちょうど良かったです。

食品サンプル製作体験カフェの新着口コミ