鉛温泉 藤三旅館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
こちらのサウナ、通常800円で入浴できることさえお安く感じるのに、アソビュー600円は安すぎます(最高です) 平日ということもあり15〜16時は貸切でした。16時以降も宿泊の方が来られましたが、混み合うほどではありませんでした。

サ室は最高に暑くロウリュするか迷うほどです。水風呂はもう少し冷えてたら個人的には好きですが、滝と川の音を聞きながらの外気浴は大整いします。

冬も最高でしたが初夏もまた良しです!
また来ます!

鉛温泉 藤三旅館の新着口コミ