笑点60周年特別展の口コミ

4 / 5とても良い
笑点、60周年、おめでとうございます。

笑点の歴史やメンバーさんの個性も知れて楽しめました(^_^)v
メンバーさんの着物も展示してあったのですが、手汗のシミがあって、一生懸命考えて回答してらっしゃるのだなぁ~と思いました。
洗濯しないのかなぁ~?とも思いました(笑)
写真もたくさん撮れて良いですよ(^-^)

これからも、笑点、楽しみに観ます。
ありがとうございました。

笑点60周年特別展の新着口コミ