いぬカフェRio イオンモール福岡店の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2026/5/19 火 とても可愛いワンちゃん達に癒されて、幸せでした!店員さんも感じが良かったです! ビターチョコさまの体験したプラン 超特割!【30%割引】いぬカフェRio 福岡店(ドリンク飲み放題+犬おやつ付き) 犬カフェ 指定無し 指定無し 1,650 1,155円〜