いぬカフェRio イオンモール福岡店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しました。子どもが少し怖がっていたのですが、スタッフさんが子犬たちを誘導してくれて、子どもが落ち着けるまでフォローしてくれました。帰る頃には慣れた様子で、まだ帰りたくないというほど、楽しんでました。